Pu'ercha雑記帳

社会人DTMerが日々を徒然綴ります。プーアル茶は関係ありません。アイコンは実家の猫。

誰だお前はと言われ続けてきたわけじゃないけど、一応自己紹介をする

せっかくブログを開設したのに、一つも記事を書かずに二年が経過していました。実は二年間の間にネタ集めしてたとかブログの勉強してたとかそんなことは全然なく、ただ普通に忙しく、、、、いやそこまで死ぬほど忙しくはなかったし言っちゃえば普通にゲームとか趣味とかやりまくってたしすみません単純にブログの存在を忘れていました。いやー社会人ってほんとにたいへんなんだなー。やること、やりたいことたくさんあるのにあまりにも時間がなさすぎる。なさすぎるし過ぎるのが早い。とんでもなく早い。プラスマイナスの兼光氏のオール巨人モノマネくらい早い。あれね、あまりにも早口すぎる「こんにちは」をいうやつ。で、絶対聞き取れるやつ。もしかしてこれ伝わらない?

 

駄文連ねるつもりのブログ第一項は自己紹介をしようと思います。正直僕は人生で一度もブログを書いたことがありません。あ、嘘です中学の頃にクソみたいなブログを作ってたことがありましたが暗黒歴史ですよそんなの。なかったことにして。あるでしょう皆さんもそんな黒歴史。支離滅裂な哲学書いちゃったり、頭さくらんぼな妄想恋愛小説書いちゃったりね。そんでクラスメイトにばれて晒されて痛い目を見るんですよ。「あいつ自分主人公の痛い小説書いてるぞwwwwキモww」「クラスの〇〇(女子)をヒロインにしてたのマジでドン引きだわ」いやこれは俺の話じゃないですよほんとですほんとです信じてください。僕は友人をライバルにして決闘を挑むタイプの小説書いてましたから。まだまとも。いやまともじゃないかもしれないけどこういうのって今自分が曲作りするようになる起点なのかもしれないね。表現力を培うとかなんとか。やっててよかったインフォシークBLOG(死語)。

 

大きく逸れましたが、自己紹介の話ですね。さっき書いた通り、ブログどころか文章を書くこと自体あんまりしたことがないうえに教養も多分一般人よりありません。本とか全然読まんし。だからこのブログは自己満足です。言っちゃった。自己満足って言葉好き。批判とか食らっても僕の意見デスで押し通せるし、人に何かを押し付けたりしないで済むし。だから読みたい人だけ読んでほしい。何かの拍子でここにたどり着いてしまったら、アラサー後半のおじさんが変なことつぶやいてるなとか思って帰ってください。あとで迎えに行きますから。以下項目と説明です。

 

【このブログについて】

当ブログは20代後半のおじさんの雑記帳です。何を書くかは気分次第。まぁたぶん音楽系が多くなるんだろうな。

 

【名前は?】

タイレルです。好きな映画「ブレードランナー」からつけました。

 

【生息地は?】

東京在住。田舎でも都会でもないところ。

 

【何してる人?】

自己満足(強調)で曲作り。ギター弾いたり、バンドではドラムたたいたりしてます。

 

【何が好き?】

音楽が好き。好きと言っても浅学ヤローなので叩いても大したものは出てきません。

あと猫。ゲーム(超エンジョイ勢)。旅行。廃墟。

 

【仕事は?】

普通の会社勤め。お金を扱ったり。朝が早くていやだ。

 

【苦手なことは?】

人と話すこと。

 

【嫌いなものは?】

人間だったら常識を弁えてない人、態度悪い感じの人とか。

食べ物ならパクチー

 

 

ここまで書いて思ったけれど、自分について紹介すること全然ないですね。正直薄々の人生を歩んできているので、無理やりひねり出そうとしても出てこないんですよね。あまりグダグダと書いても仕方ないなとも思いますので今日はここあたりで。次の記事でお会いしましょう。

 

※ちなみにTwitterのアカウントがあるんですけど、こちらとは連携していません。だってフォロワー兼知り合いに雑文読まれるの少し恥ずかしいし・・・。そのあたりは気が向いたらにします。